

気に鳴るクォーツインクォーツ

最近・・・六角柱の入った丸玉やペンダントトップが気に鳴る。

ガーデンもかな?

今、一番のお気に入りはペンダントトップ

六角柱入り丸玉
クォーツインクォーツ

1.11

今日は1月11日ですね・・・

最近ぞろ目が目に良く入ります(*^_^*)

トイレの時計が22:22とか(笑)

3:33・・・とか?

でも、一番多いのが11:11と1:11でしょうか?

皆さんも気に鳴るとぞろ目の文字が目に入りませんか?

と・・・

話が変わりますが、ショップでまだまだ20%OFFのセールをしています。

是非、覗いてくださいませ(*^_^*)

http://mamanstyle.cart.fc2.com/

Xmas&お正月なのでパワーストーン20%OFF

Xmas&お正月なので・・・

mamanstyleのパワーストーンのブレスレットなど

20%OFFにしました(^^ゞ


是非、お好きな石を見つけてください♪


ママンのショップは

http://mamanstyle.cart.fc2.com/

ご無沙汰しておりましたーー;

長い間ご無沙汰しておりました。

また、よろしくお願いしますm(__)m

今朝の夢が現実になりませんように

今朝の夢は・・覚えています・・

どうも、避難場所にいるようです。

沢山の人が不安と恐怖の中にいます。

そんな中で、私はおばあちゃんにヒーリングしている私がいます。

家族にしかしたことない「レイキ」

夢で初めて使っていました。


この嫌な夢・・・現実にならないことを願う私です。

スコレサイト~安眠の石~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さて・・・更新全然出来なくて申し訳ないです(^^ゞ

ネットショップはオーダーが基本なので・・新しい商品はあまり出る事は無いと思います(汗)

ただ今、お勧めは翡翠でしょうか?

ラリマーもクラスターの上でお待ちしていますよ♪

アクセサリーも好きですが・・・実は・・

ママンは原石が好きなのです。

タンブルとかクラスター・・ポイントなどなど(^^ゞ

我が家は天然石ビーズも多いですが原石も多いのです(*^_^*)

最近はスコレサイトを見つけたので大人買いしてきました(^^ゞ

前に買って「安眠」という効果を実感しました。

今回は少し小さめの2~3㎝の丸っこいタンブルです(*^_^*)

石包みにしても可愛い感じです。
001-500.jpg


スコレサイトは ハートチャクラの 感情のエネルギーの
素晴らしさを教えてくれます。
コミュニケーションは疲れるものではなくて 高めあうことなのだと
感覚で理解することが出来ます。
こんなにも強い元気なエネルギーが胸に溢れ出すのだから
こんなに心強いことはありません。
エネルギーに満ちたハートを感じる・・・そうですよ(*^_^*)

とても優しい波動を持つ石です(*^_^*)

お気に召したら・・コメントくださいね♪

はじめましての貴方へ先着5名様!パワーストーンリング1000円にてお作りします。

はじめましてm(__)m

fc2ショップMaman*styleのママンです♪

ヤフーの方では短い間でしたが(^^ゞショップを開いておりました♪

こちらの方へ移転して間もないママンです。

なので、こちらでのご挨拶も兼ねて、祝開店プレゼント企画?を考えました(^^ゞ

先着5名様!パワーストーンリング1000円にてお作りします。

メインの石は決まっています♪

スターカットのアメジスト10mmとシャンパンクォーツ6mmボタンカットです。

小さい4mmの石は水晶かローズクォーツどちらかを選べます。

サイズも、23号ぐらいまでは大丈夫ですよ(^^ゞ

ママンはゆったりとしたサイズで中指につけています。

中指は・・直感・霊感に作用されると言われている指です(*^_^*)

他にも人差し指~~表現・・目標・方向性に深く作用

薬指~~創造性を司る指です

小指~~変化・チャンス・・・運勢や目標をより良い方向へ変化させてくれます


そして・・・親指は意志の座所なので何も付けない方が良いと思います。

好きな指に是非、アメジストの指輪をつけてみてください♪

参考に写真をUPします(*^_^*)

rinngu1102 03-400

ご注文はメールでも、OKです。

メールでお問い合わせ頂ければ、こちらからお返事のメール致します。

是非、この機会に素敵なアメジストの指輪を作ってくださいませm(__)m

パワーストーンリング♪新作☆彡 オーダーも承ります(*^_^*)

パワーストーンリング♪新作☆彡 オーダーも承ります(*^_^*)

今回のリングは・・サンプル的なリングです。

勿論、購入も可能ですが、サイズ直しや石の変更も承ります。

オーダーのご注文は

メールからお願いいたしますm(__)m

では・・・新作リングのご紹介(*^_^*)

パワーストーンリング♪ラリマー10mm☆彡

rinngu1102 01-400


パワーストーンリング♪翡翠12mm☆彡

rinngu1102 02-400

パワーストーンリング♪アメジスト10mm☆彡

rinngu1102 03-400


パワーストーンリング♪アイリスクォーツ8mm☆彡
rinngu1102 04-400

気に入ったリングがございましたら、ショップにて注文くださいませm(__)m

オーダーも歓迎いたします。

オーダーの場合は金額等変わることも御座いますが、画像を送って確認され納得されてからのご入金でお願いいたしますm(__)m

ママンのfc2ショップはMaman*style
プロフィール

Maman

Author:Maman
ショップ♪Maman*styleのブログです♪

世界に一つのアクサセリーや小物が沢山あります。是非、見に来てくださいませm(__)m

貴方だけの「世界に一つのパワーストーンブレスレット・指輪」をオーダーしてみませんか?

パワーストーンの手作りアクセサリーは・・Maman*style

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
フリーエリア
